第27回がん制圧チャリティーコンサートの様子

2022年5月22日(日)に日暮里サニーホールのて今井杏羽子Lのチャリティーコンサートが開催されました。特別ゲストは第60回日本レコード大賞企画書を受賞された菅原洋一さんです。

往年の名曲が素晴らしいL今井杏羽子の歌唱力で歌われ、会場は大盛況でした。菅原さんも90歳を超えているとは思わせない声量で名曲を歌われていました。

抒情性溢れる歌唱に懐かしい気持ちを感じておりました。ヨイトマケの唄では母を思い出し、感動しました。

がんの啓蒙にもなる素敵なコンサートでした。

コンサート中の様子

“第27回がん制圧チャリティーコンサートの様子” への4件の返信

  1. コロナで出来なかったコンサート。3年ぶりに開催され素晴らしい歌唱に感動しました。今井さんの声は優しく温かく心に響きます。また開催してくれる事を期待しております。

  2. 毎年楽しみにしておりましたが、今年はどうしても都合がつかず公演に行くことができませんでした。
    唄を通して今井さんのお人柄とガン制圧の啓蒙への想いが力強く伝わり、元気をいただける素敵なイベントだと思います。
    次回を楽しみにしております。

  3. 今回初めて聴きに行きました、
    すばらしかったです!若い頃に菅原さんの歌をよく車で聴いてました。自分自身もガンの手術してますので、ガン撲滅を応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です