新潟県・小千谷市にて花火旅行例会

8月24~25日(土日)に新潟県・小千谷市にて花火旅行例会を開催いたしました。若手のメンバーたちも加わり親睦を深め合いました。

池袋からハイエースで出発!運転は杉谷L!丁寧なハンドルさばきの安全運転!


小千谷名物のへぎそば わたや さんにてお昼ご飯を食べました。

宿に到着しました。

旅館・魚伝さんにお世話になります。

鯉を鑑賞。杉谷L、中国の君子のように池を見つめます。

ロマンティックでムーディーな雰囲気です。

君子は終身の憂いあるも、一朝の患いなきなり。

花火大会に合わせてパレードも開催されておりました。花火の四尺玉、こんなに大きなものが空中に放たれるんですね!

ひと段落して、いよいよ今回の旅行例会のメインイベント花火大会です!

たまや〜!かぎや〜!

朝からこのボリューム!美味しい御膳をいただきました!

大変、有意義な旅行例会でした。

猛暑の夏もあとわずか、煩わしい暑さですが、なくなると寂しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です