2月例会を開催しました

東京文化ライオンズクラブは2月の例会を開催しました。

中嶋L、河田Lからライオンズの歴史のレクチャーがありました。スズラン給食のお話は眼から鱗でした。メルビン・ジョーンズにはじまり、キャビネットや複合地区、年間計画など若手メンバーは、聞き慣れないことばにあくせくしながらもしっかりと話を聞いておりました。

ユース・エクスチェンジという海外と日本の交換留学制度があったんですね。

前回のチャーターナイトで出た提案を共有し、若手メンバーも発言しました。

今回の例会では、ライオンズの歴史を学びながらアクティビティーに関して理解を深めました。そのライオンズのコアバリューに基づいたアクティビティーを実践できるようメンバーで知恵を出し合ってまいります。

例会後はいつものWe serve!

みなさん、ご参加ありがとうございました。